天使と悪魔選手権

各銘柄の信用の買い残、売り残を知りたいので?どこでわかるのかな。教えてください。

A 回答 (2件)

#1の回答と同じですが、直接、参考URLへ行くと、コード入力だけで、直ぐに表示されます。



参考URL:http://www.miller.co.jp/member/charts/
    • good
    • 0

 ケンミレニアムのホームページで、大抵の個別銘柄情報は得られます。


上の方に銘柄検索があるので、コードを入力して実行すればチャートが表示されます。チャートの中で知りたい日の信用残高もわかります。
 このホームページは数あるなかでも、非常に使いやすく私も愛用していますよ。
有料メンバーのコーナーもあるんですけど、無料コーナーで充分と思います。

 気に入ったら使ってみて下さい。
株式市場は今混迷してますけど、チャンスにするもしないも自分次第と思って
がんばってます。それでは。

参考URL:http://www.miller.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!