アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が出来てから色々気にしたり自分に自信が持てなくて辛いです。
気になる人が出来て昔好きな人に告白したら顔がタイプじゃないって振られたの思い出して不安になってマスクして顔隠すようになりました。

マスクする理由の一つが乾燥肌で肌が弱いからってのもあるから保湿するようになって手もカサカサだから保湿して夜寝るときは手袋して寝ています。

綺麗になりたいってよりは自分に自信が持てるようになったら良いなって思ってケアしています。

それでもマスク取る勇気は無くて2人きりになってもずっとマスクしています。
ずっとマスクしてても気にしない人があえて触れないようにしてくれてるのかが分からないけど怖くて聞く勇気が無いです。

マスクしないとまともに話せないのってキモいですよね?
人見知りとかコミュ障ってどうしたら克服できますか?

A 回答 (1件)

自信がないし話もできない自分なんだから

気になっても無駄だと辞めたらいいんじゃないですか
どうせ相手は自分の事なんて興味がないんだから
できない やれない 自信ないのに
物を欲しがるのは辞めましょうよ
物が欲しかったらその品と同じ価値のあるものを出さないと手に入りません
100円のお菓子が欲しいのに貴方は10円しか持っていないのです
働いて褒めてもらったり勉強して褒めてもらったりして100円になるように努力してください
いくら外見を着飾っても中身が可愛くなかったら誰も見向きもしませんよ
    • 0