アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平は「宇宙人」だと言われてましたが、ひじの手術に人工じん帯を使いました。とうとう大谷は本物の人造人間、アンドロイドに成りましたね?

質問者からの補足コメント

  • 私は大谷を尊敬して言っています。新奇な事をやるには勇気が入るものです。二刀流もそうでした。人工じん帯だって冒険でしょう。失敗の可能性も有ります。他の選手は、大谷の人工じん帯が成功するか? 見ていますよ。成功すれば、大谷の真似をする選手も出て来ますが、失敗すれば真似しません。

      補足日時:2023/10/04 13:08

A 回答 (5件)

レーシックも同じでしょ



糸井元選手筆頭にレーシックなんかみんなやってます

動体視力は打者の生命線ですからね

糸井選手なんて2.0に調整してレーシックやってます。
    • good
    • 0

差し歯やインプラントもダメ、ピアスも肉体改造だからダメ。

タトゥーもダメ、というか、注射だって体内に異物が入るんだからダメでしょ。コロナでワクチン討ったら人間じゃないわけだ。
身に覚えのないものだけがやればいい?
    • good
    • 0

そうかもしれません。

人間とは思えない部分もありますね
    • good
    • 0

貴方の主観でしかありません。



ひじのじん帯とか、人体を構成する組織の1%にもならないでしょう。
それで本物の人造人間とか、笑えます。
    • good
    • 1

銀歯でもそうなります?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A