アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの当事者の会の人達ってお金目的なんですか?

A 回答 (3件)

お金以外に過去のリカバリーはできないでしょうからお金を求めるんですよ。


誰かがタイムマシン発明して過去に戻って忌まわしい体験をしないようにできる、としたらその話に乗るんじゃないでしようか。

殴られて怪我したから治療費と慰謝料を求めるのと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

殴られて怪我したから補償を求めるって相手が死ぬの待ってから補償する意味は?

お礼日時:2023/09/25 19:43

君のこの差別的質問はかまって目的だろ?

    • good
    • 0

それだけということはないでしょうが、金銭的補償も目的の一つだと思います。



ただ、「加害者が死んでから」というところが、「なんだかね」と思われる部分ではあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A