アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を観てたらひろゆきさんが、ジャニーズの被害者の会の1人が「政府も性加害を知っていながら見て見ぬふりをしたから」ということで政府に補償を求めたことに触れてその場合は補償に税金が使われると言いました。
自分は会社と被害者の会の当事者同士がケリをつけるべきだと思いますが。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

政府は結果責任を問われますし、その政府を間接的にでも選んでいるのは国民ですから已むをえませんね。

    • good
    • 0

確たる証拠とか、確度の高い状況証拠が無い状況で、責任を問うことなんてできないけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A