プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の親が、別にお金に困っていないのに、
「うちは17歳の息子がいるから、大学に行かせるのにお金がかかるからお金をちょうだい。」と
親戚の人に何度も言ったことを17歳の息子が後々知ったら、その息子はどんな気持ちになると
思いますか。

A 回答 (3件)

理由はなんだろう、って思うかもしれません。


お金があるのに要求する必要はないので、単純に疑問に思うでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/06/27 22:18

親戚から受け入れた子なのか?とか思うかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 22:18

若いうちはみっともないと思う可能性が高いと思います。



歳をとれば事情があったのだろうと思うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!