プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人暮らしで1年も働いてないんですが、もう何食えばいいのか分かりません。ご飯何食えばいいんでしょう?
お金はあります

A 回答 (6件)

https://nosh.jp/
こういうのでいいんじゃないですか?
栄養バランスもいいし、バリエーションもあるから月のうち半分くらいはこれ、残り半分は外食チェーン店みたいな感じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約しようかなぁ
確かに

お礼日時:2024/05/14 19:34

(´・ω・`)知らんがな


好きなもん食えばええやん(-_-;)
    • good
    • 0

好物はなんかないのでしょうか?


町に出ればさまざまな外食チェーン店や個人店があるわけです。
洋食、中華、和食、なんでもあるわけですから、
ラーメン屋、回転ずし、ハンバーガー、ステーキ、中華料理店、ファミレス、洋食屋、カレー屋、天ぷら屋、牛丼、そば処、とんかつ屋…
言い出したらきりがない程の種類の外食があるわけです。
いちど、近くの町のお店をよく探索するといいかと思いますよ。
あなたの好きな飲食店が何かしらみつかると思うのですが。
    • good
    • 0

宅配食材を取りましょう。


取り敢えず毎日違った弁当を配達してくれますよ。
その他の食材宅配でも冷凍食品など沢山種類がありますよ。
結構おいしい(特に高級食材の場合)。
    • good
    • 0

働いていないんだから、


御飯と言ってもお酒を意味することはありませんし、
普通に食べるとカロリー過多になってしまいます。
なんとか食堂にいって、おかずを満遍なく食べましょう。
野菜やサラダ、青魚はかならず1日1品以上は食べましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういう意味じゃなくて、社会人になって1年もたってないって意味ですw

お礼日時:2024/05/14 19:35

焼きそば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A