アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪さが外見に滲み出てる人というのがよくわかりません。
有名人なら誰ですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この写真は確かに悪そうですね、

お礼日時:2023/10/17 09:48

私は思い込みの激しい人です。

という自己紹介ですね

そして、あの人のことが気に入らないのです。と言ってるだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり結論ありきの後付けですか。

お礼日時:2023/10/17 10:12

それは言葉の綾ですよ。

悪い風に見るとそのように見えるだけの話で、単純に見た目がちょっとばかりよろしくない人だと性格の悪さと相まって見えてしまうということですね。

逆に清廉潔白に見えて性格が悪かったりすると腹黒いって言われますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり先入観なしでは難しいですよね。

お礼日時:2023/10/17 09:40

キムタク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。キムタクですか、オーラが邪悪なんですかね
私が人を見極めるには修行が必要かもしれません

お礼日時:2023/10/17 09:35

「誹謗中傷になっちゃうから言えないけど、まあ、いるよね」と思って検索してみたら、自分が思っている人とは違う人がたくさん出てきたので、、、これは、「個人がそう思っているからそうそのように見えてくる」って話なのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ググると石塚さんとか出てきますが私にはわからないんです。

お礼日時:2023/10/17 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A