プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰がどう見ても、富裕層で、育ちがよく、普通の人とはオーラが違うような大病院の理事長とかを
かっこいい。あの品格とオーラに惹かれる。父に似ている、と言う女性。
普通の女性はあまりそういう見方をしない気がします。一緒にいて楽しいとか、話を聞いてくれるとか。
ただ、相手の男性から滲み出る品格が素晴らしいから魅力を感じる。と言う女性は
結局そう言う環境で育った人で、親もそういう感じの人ということなのでしょうか?

A 回答 (6件)

妻は飾り、名家の美人若い女性を探しています。

• 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

育った環境が違うから価値観も違いますしね

• 0
この回答へのお礼

すり合わせは大切ですね。ありがとうございます。

当然、親も肩書き重視の家柄なのでしょう。

必ずしも裕福なお家柄の出とは言えませんね。
男性側からみて、妻にするのは『ただの飾り』なので見た目が良ければ、あまり気にしないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

妻ってただの飾りなんだ。。。
私は自己主張が強すぎてしゃべるすぎるから結婚してもらえないんですね、よく理解しました。

いや、富裕層のオーラを好むのは親に通じる安心感です。親と似た雰囲気なんですよ。

ありがとうございます。

う~む?

地位、名誉、富裕層を尊敬するタイプの人で、そういう人に魅力を感じる性格の方です。
でも、決して、そういう環境で育ったとか親もそういう感じの人だとかではないと思います。
むしろ、逆だから、憧れているように思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういう女性は愛人やってたり、夜のお店のお姉さんだったりすると思います。

そういう人もいますが、逆に親が真逆な人なため、そのような人のことを憧れ、尊敬してしまい、そのようなことを言うかと思います。

実際に親がそういう人で、親を尊敬する、憧れている人であれば、またそういうことを言う人もいるかと思います。
でもまぁそういうことを公然として言う人は、普通の感覚を持ってませんがね。
    • 0
この回答へのお礼

普通の感覚って庶民の感覚ですよね?そりゃ育った環境が違うのだから仕方がないと思います。

上品な紳士、大好きです。

富裕層で育ちが良い人大好きです。以前の主治医は本物のボンボンでした。東京都内開業医の長男で慶應大学附属から東大理科3類現役合格でした。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい回答、ありがとうございます。レアですよね。。。上品な紳士。
やはり1世は成り上がりだけど、生粋のボンボンって全然違いますよね。わかります。
素晴らしいご経歴の方ですね。そのまますくすく育って欲しいものです。

ありがとうございます。