アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、週刊ヤングジャンプで連載されていた「センゴク権兵衛」において、田宮保富討ち死にから遺髪が届けられ、それが虚偽であったという申告を仙石が受けるも、あれはええ嘘と言って収める話についてです。

これを確認したいのですが、まず単行本が手元にありません。
次いで、オンラインのヤンマガwebに登録して読もうと思ったのですが、無料で読めるのが一日に一話です。ヤンマガwebは登録済みです。

可能であればお金はかけたくなく、ピンポイントで話数を確認してその話の内容を確認したいのですが、このエピソードが何話であるか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 
おおよそでも全く構いません。(だいたい○巻だからだいたい○話以降くらい、など)

余談ですが、かずらと田宮の再会においての話では、掲載されていたヤングジャンプをセンゴク権兵衛のページだけ切り抜いてホッチキスどめして保管していますが、この流れの話を現物保管できておらず後悔しています。

A 回答 (1件)

何話なのか記憶している人はほとんどいないでしょう。

「センゴク権兵衛」は殆どのマンガ喫茶で全巻おいていますので、そこで探される方がよいと思いますよ。
    • 0