アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直大谷一平さんはもういいですね…

質問者からの補足コメント

  • 大谷翔平+水谷一平=大谷一平

      補足日時:2024/05/05 09:34

A 回答 (8件)

二人合わせてもういらないってこと?



水谷一平の方はまだ罪状が決まっていないから、日本のマスコミは結果が出るまできっちりと報道しますよ。
大谷を野球だけに専念させてMLBのトップに押し上げたのは、良くも悪しくも水谷のおかげだから致し方ない。
しかし、悪いことして球界からは永久追放されるので、結果が出ればそのうち話題から消えます。

大谷は新天地でも活躍すればしただけ、マスコミは報じます。
どこもかしこも、こぞって取り上げます。
それが嫌なら、見なければいいだけ。
しょうがないから、TVを消すか番組を変えるしかありません。
    • good
    • 0

水谷翔平

    • good
    • 0

マンガ見てると思えばよかッぺ!

    • good
    • 0

夜店の焼そば 一平ちゃんの時代ですね。

    • good
    • 0

大谷一平って誰??

    • good
    • 0

あなたが満腹なだけで


ほかの人は
まだ空腹です
    • good
    • 0

大谷翔平さんは毎日見たいです。



水原一平さんはもういいです。
    • good
    • 0

まぁ、あれだけ報道されれば野球がさほど好きでもない人にとっては


違和感は感じるでしょうね。
日本人全員が野球の大ファンってわけではないので、
違和感を感じる人もいると思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A