アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使っているiPhoneなのですが中古で購入したのですがどこのキャリアかを調べる方法はありますか?
ソフトバンクなのかdocomoなのかauなのかどこでもないのか。

A 回答 (4件)

iPhoneいくつですか?


SIMロックかかってないモデルなら
どこのでも使えます

設定>情報>一般でモデル番号がでますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

もう使ってはいるんです使い捨てSIMカードで!
そのやり方でわかりました!ソフバンでした!
望んでいた答えで助かりました!

お礼日時:2023/10/03 21:00

電話が使えないならキャリアはない。

かつてどのキャリアだったかは、類推する方法はあるが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々使い捨てSIMカードで運用してますので番号付きSIMカードじゃないので電話は使ってません。
他の方のやり方でわかりましたソフバンでした。

お礼日時:2023/10/03 21:01

IMEI番号から調べられます。


https://support.nicosuma.com/knowledge/ex-career
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他スマホの設定とかからわかる場所はありませんか?

お礼日時:2023/10/03 13:51

電話は出来ますか?


出来ないならどこでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々電話番号無しの使い捨てSIMを使ってるので(・・;)

お礼日時:2023/10/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A