プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうちょのATMで他の銀行に預け入れできますか?
ちなみに栃木銀行の口座に預けたいんですが。

A 回答 (4件)

送金ですか?出来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∀^)

お礼日時:2023/10/05 16:08

出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よかったです( ´∀`)

お礼日時:2023/10/05 16:08

できます。

手数料の金額はリンク先にある「ゆうちょ銀行」のとこ見てください。
https://www.tochigibank.co.jp/individual/support …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2023/10/05 16:08

JPに問合せしてください。

 提携していない銀行もあるためです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A