プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でアジア大会に香港でてんのかね?
香港は中国だろ
2チーム出しちゃ駄目だろ
意味わかんねー

A 回答 (5件)

プエルトルコはアメリカの準州だけど、いろいろ参加しているので似たようなもの。

    • good
    • 0

OCAは45の国と地域が加盟していて参加資格をもっているからじゃない?


自治権をもつ地域が別途代表を選抜するのはよくあることなので覚えておいたほうがよいよ
    • good
    • 0

ラグビーW杯なんてのは


英国から4チーム出ています。

スコットランド、
アイルランド、
イングランド、
ウェールズ

がそれぞれ代表チームを送り出しています。

こういうの、スポーツ界では
珍しくないのかも。
    • good
    • 1

台湾も参加してるよ。

    • good
    • 0

どっちが勝っても「中国勝った」になるから。



中国主催でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A