プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのサイトで、
二年前から質問投稿してる人が
いるんですが、
その数が3000越えで、
大半が同じ質問の繰り返し。
利用規約違反だと思いますが、
未だに同じ事の繰り返し。
気に食わない回答者は、
すぐブロックして、他人の
意見もほぼ無視です。
やはり、心が病んでる人で
関わらないほうがいいんでしょうか?
正直、目障りで不愉快です。
私が我儘なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

まさにこの条件にぴったりな人をみています。


精神科にかかってるらしく 心が病んでる人ですね。
その他に4000件以質問している不倫予備軍がいます。
既婚者男性が~牽制が~と私も目障りで不愉快です。
すぐブロックする人って一体何でしょうね?
です。
自分に見心地よい言葉しか聞きたくないって本当にキャパが狭いです。
ここは心の病の人が異常に多いですよ。
気をつけて。
    • good
    • 3

39歳の俺シリーズならOKからずっと何年も年が変わらずやってるからブロックしました。

いちいち気にしてたらインターネットなどやってられないです。生保自慢もOKからずっとやってますから、7年以上シリーズやってるんじゃないかな。見なければ腹が立ちません。自分にカーテンを掛ければ良いだけの話。
    • good
    • 3

質問サイトなのに質問するなっておかしいだろ?


嫌なら見なきゃいいだけの話。
羨ましいからだろ。
    • good
    • 3

そう言うユーザーが何人か居ますので、ハンドルネームをお知らせください。


見かけ次第通報します。
goo警察なんてしてたくはありませんが、健全なサイト利用の為にも、皆で協力し合いましょう。
    • good
    • 3

なんとなく言ってる人わかります。

関わらないほうが無難ですよ!スルーです!
    • good
    • 3

関わらない方がベスト。


よく見かけるなら、通報もいいよ。
    • good
    • 3

おかしい人なんでしょう


関わらない方が賢明です
    • good
    • 3

羨ましいですね


私は多分ブロックされててそのユーザーを見る事が出来ません
暇な時そういうユーザーを観察するのが私の趣味の一つですが
そういう名物ユーザー見れないのは残念です

不愉快ならブロックするか
批判的回答してブロックされたら良いんじゃないの

頻繁に同じ質問繰り返して利用規約違反で削除されまくってるなら
アカウント停止になってます
貴方の情報にはどこか正確ではない部分があります

我儘というか不愉快なのに気になり質問までする。
そのユーザーは貴方の何かに刺さるユーザーなのでしょう
何がそんなに気になるのか自問自答してみてはどうでしょうかね
    • good
    • 3

関わらない方がいいです。



運営側としてはユーザー数、閲覧数が減るのは経営的にマズイです。
質問サイトだからまず質問ありきです。
質の低い質問でも無いよりマシ、という考え方になり、野放しになっています。

見かけてもスルーするのがいいですが、それでも目障りでストレスになるのなら、ブロックすれば見えなくなります。
ここのサイトでのブロック機能は運営者の管理放棄であり、邪道だとは思いますが、自分のストレス軽減のためには利用もやむを得ません。

見たくないものを見ないようにするには、通報とブロックしかないです。
    • good
    • 3

逆にブロックしてしまえば、その御仁の投稿自体表示されません。


ここは、そういう病んだ人が多いのが特徴です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A