プロが教えるわが家の防犯対策術!

11Proから機種変しようと思うのですが値下げされた13か14どちらが良いと思いますか?
出来たら13か14Proがいいんですけど在庫あればなので、、あるか分からないですが。
14Proも性能いいかも知りたいので簡単に教えて欲しいです!

A 回答 (7件)

>13の方がいいですかね、11Pro水没して


そういった理由なら13でしょう。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone
13しかないのでProが欲しければ在庫持ってるとこ探すか中古ですね。

経過期間にもよりますが淡水の水没なら復活する可能性大です。
状態にもよりますがAppleIDから切り離せば3万くらいで売れると思いますよ
    • good
    • 0

iPhoneのカメラ性能は大したことないので気にしないでください



カメラならAndroidです

なお、11Proは1200万画素

13は1200万画素

14Proは通常1200で高画質4800万画素

ちなみにAndroid Xiaomiは二億画素です

あとは値段などと相談ですね。
    • good
    • 0

たいして性能差がありません。


買い替えるメリットがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13の方がいいですかね、11Pro水没してしまい修理費次第では機種変考えてまして、

お礼日時:2023/10/06 22:41

何がしたいかです



コスパとしては13ですが、そもそも11Proでも問題ありません

実は5Gは必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11Proは水没しましてこれを機にと、
普段使いですかね、11Pro使っててカメラ綺麗だったのでProにしないと汚いのかなと思い14Proも選択肢に入れました。
13でも綺麗ならコスパいいので13かなぁって、14との差もあんまり無さそうなので、

お礼日時:2023/10/06 22:38

代理店での在庫状況については、各代理店にお問い合わせ下さい。


すでに、Appleでは、14/14 Plus/13となり、それ以外の14・13シリーズは販売が終了している

一部代理店でも14は、そろそろ投げ売りされつつあるけどもね。
すでに13は投げ売りされているから・・・

私も周辺機器はUSB Type-Cが主だから、Appleの無駄に複数ケーブルを増やしたいって馬鹿げた戦略にはのりたくもないしね・・・
    • good
    • 0

15Proの間違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15Pro、15は値段的にきついです(TT)

お礼日時:2023/10/06 21:26

USB-Cなので14Pro一択。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A