アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマGTOって言ったらAKIRAのイメージしかないですよね?
https://news.yahoo.co.jp/articles/22fc499488a334 …

「ドラマGTOって言ったらAKIRAのイメ」の質問画像

A 回答 (5件)

原作のイメージに近いのはAKIRAなんでしょうけど、反町隆史と松嶋菜々子の組み合わせには勝てません。

    • good
    • 3

ですね。


大根っぷりが世界中?に広まって、
反町の良さが完全に消えちゃいましたもんね。www
    • good
    • 0

申し訳ありません。

私は反町隆史ですm(._.)m
    • good
    • 2

反町隆史さんのイメージしかありません。


そして藤木直人さんが警察官で自転車に乗っていました。
    • good
    • 1

私の中ではコルトギャランですわ。


ホントですわ!!
「ドラマGTOって言ったらAKIRAのイメ」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A