アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。初体験について質問したいです。
私には付き合って10ヶ月を迎える彼氏がいます。
私はもしも赤ちゃんが出来てしまったら、、という心配から、彼氏には『高校卒業までしない。』と伝えています。(付き合ってすぐ伝えた)

2年半ほど片思いされていて、他の女の子と話さない、連絡も取らない、好き、可愛いなどの愛情表現を沢山してくれる彼氏で、正直最高です。今すぐ結婚したいまであります。

そこで、友達に『もうヤったの?』と聞かれ、
まだ処女であること、
妊娠懸念で高校生の間はヤらないことを伝えたところ、
驚かれ、10ヶ月だしそろそろしてもいい頃じゃない?
○○って性欲ないの?(彼氏)くん耐えるのかわいそうだし、、
と言われました。
彼氏にそれを伝えたところ、
そういうことをしたくて付き合ってるのではない、
○○のペースに合わせる。と言ってくれました。

避妊はするけど心配、彼氏をよろこばせてあげたい、
別に今しなくても大学生まで待てばいいのではないか、でも大学は確実に遠距離で、年に5回ほど会えたらいい方。だったらまだ週2以上で会える今しないで、大学生の時に後悔が残らないか、など
心の中でする、しないが闘っています。
アドバイスをください!!!!!!!!

質問者からの補足コメント

  • よろしければ、回答者様の初体験エピソードについて書いていただけると幸いです。

    あと、もしもすることとなると、
    クリスマス、1年記念日、誕生日など、いつがいいのか、、、??アドバイスいただきたいです。

      補足日時:2023/10/08 02:07

A 回答 (1件)

おじさんです。


私は中2で童貞すてました。

素敵な彼ですね。
私が思うに、あなたの言葉、彼の約束
『高校卒業までしない。』そういうことをしたくて付き合ってるのではない、○○のペースに合わせる。
これが最善の約束、交際の基本です。

なのでブレないでください。

高校生活で妊娠してる女性多いですよ。
私の知人女子も中学、高校で妊娠して大変でした。
そんなことすれば赤ちゃんも可哀想。

なので処女を捨てる時期ではありません。
高校卒業後にしましょう。

クリスマスとかで変なところまでエッチしてしまうと
最後までいくと思います。
(チンチンペロペロや手マンなど)

大学で遠距離になったとしても
本当に彼と縁があるなら、繋がってますよ。

しない!ではなく絶対にしない!
卒業後、ゴムを付けて安全日に近い時
すれば最高に幸せなんじゃないかな。

できれば、あなた様と素敵な彼が生涯永遠に
ベストカップルでありますように!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています