アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪の中や横?についた絵の具や墨はどうやって取ってますか?

A 回答 (3件)

頭洗うと


車触ったりした黒い油脂の
指周りの汚れが落ちたような
気がする

工業石鹸 ピンクも
まあまあ落ちる
    • good
    • 1

機械工具とか園芸用品のコーナーに専用ブラシがあります。


https://www.astro-p.co.jp/i/2007000010129

塗装業者向けのハンドクリーナーもあわせてどうぞ
https://www.amazon.co.jp/pa-man-%E3%83%9A%E3%82% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクまで貼ってくださり感謝です!!!

お礼日時:2023/10/09 17:52

飲食店で働いていた時


手洗いにブラシを使っていました。
そういうのが良いと思います。

Amazonに手洗いブラシであります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A