アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから流行る物、これから売れる物と言えば、何がありますか?

A 回答 (8件)

冬物が売れるでしょうね。


「鍋もの」とか「おでん」とか「肉まん」とか。
(。-`ω-) んー。「味噌煮込みうどん」とかイイなあ。

秋冬物の衣類や防寒グッズも売れるでしょう。
    • good
    • 1

売れないのは、お金が無いからです


お金があれば、それほど必要で無いものまで買う無駄使いをします

車にしても洋服やアクセサリーにしても
金持ちは、いくつあっても買いますが
貧乏人は、一つも買いません
    • good
    • 1

灯油、練炭、豆炭、

    • good
    • 1

台湾有事が危惧されていますので、シェルター、山林、農地などです。

    • good
    • 1

カイロ、おでんの具、お鍋の具材、毛布、うがい薬、風邪薬…♪

    • good
    • 1

それがわかれば


どこの企業も苦労はない
    • good
    • 3

オリオンパーカー、とか。


動物愛護で、冬の防寒具の毛皮やダウンが消えていくような気もします。
薄手で−40℃まで対応する化学素材のパーカーです。
バイク乗ってるので、欲しいなと思ってます。
    • good
    • 1

これから売れるものと言えば、防寒着でしょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A