アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次期、笑点メンバーは誰が良いと思いますか( -_・)?‼️

A 回答 (4件)

来年抜ける林家木久扇が所属して居る落語協会から一人、そしてメンバーを増やすと


言う話も有るみたいですので、そもそも笑点を作った一人である立川談志の立川流から
一人と言うのが予想の中に有るみたいですし、候補としては円楽一門からと言うのも
有るようです。
また、円楽さんが病気療養中に代理としてレギュラーの大喜利に出演した女性落語家の
蝶花楼桃花が抜擢されると言う話も出ているようです。
まず林家三平が戻ってくる事だけは無いでしょう。
で本題の時期メンバーですが、上に名前を挙げた蝶花楼桃花が良いのでは。
    • good
    • 1

月亭(旧:山崎)方正さん


もの凄く、出たいそうです。
    • good
    • 1

上方落語のメンバーもいれてほしいですね。

    • good
    • 0

伊集院光


落語出来るし、著名人出し。若手で笑点を見ている高齢者が知ってる華のある落語家は居ない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A