プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは大学一年生です。
最近焼肉屋さんでバイトを始めました。毎日来てくれる40歳のおじさんがいます。最初は近所のおじさんや親戚のおじさんだと思ってました。しかし、最近、私の体についての下ネタ話題に無理やりしてくるようになり、やめろよ笑とかもうタメ口でガチでやめてとか言っていますがやめてくれません。

そこでもう気持ち悪いと思っていたのですが付き合いで友達のお店で働かせてもらってるのでやめたいとも言えず、、

そして、先日そのおじさんが焼肉屋さんにいてたまたまその焼肉屋さんに私の母が来ていたときに私の母に「娘さんをお嫁さんにください」とガチで行ってきたらしくて、母はもう婚約してるくらいの彼氏(5年間)いるから無理だよと言ったらそれでも待つと言っていたそうです。
もう気持ち悪すぎてどうすればいいかわかりません。

もう縁切りたいです。ほんとキモすぎます。

関わりたくないし、ガチ恋をやめさせたいのですがどうすればいいですか?
また、風俗でも水商売でもないのにガチ恋されやすいんですけど私が悪いんですか?

身バレ防止のため年齢や所属は異なります。

A 回答 (6件)

セクハラで警察に通報してもいいレベルじゃないですか?


警察に相談して、警察の方から、今後ちょっかい出したら逮捕しますよ
くらい言ってもらったらいいんじゃないですかね?
さすがに警察が介入してきたら、黙るしかないからね。
    • good
    • 0

毎日下ネタを言ってくる客から従業員を守れない店は、辞めていいのでは


毎日来ているのなら この後通い続ける分だけ質問者さんへの思いが強まると予想されるので怖いです
    • good
    • 0

店長に伝えて、本気で注意してもらってください。


あなたに対応しきれないのは当然です。
20も年の離れた男性に、本気で怒ったり断ったりするのは怖いですよね。
あまり長引くとストーカー化する危険大ですし、本当に気をつけて。


大げさと思われるかもしれませんが、身近でストーカーに遭った人を何人か知ってますし、その男性にも似たような気質を感じる気がします…。
あなたのことが本気で心配です。

私の知り合いもバイト先でおじさんにしつこく絡まれ、注意してもおさまらなかったために店長に言って警察まで呼んでもらったらしいですよ。


従業員を大事にする店なら、悪質な客は客とみなしません。
店で対応してもらえないようなら、「申し訳ない」などと思わずに辞めてしまいましょう。
風俗店でさえ、まともな店なら悪質な客は出禁にしてくれるらしいですし。
    • good
    • 0

店長に相談して職場を辞めましょう。

    • good
    • 1

相手が22のイケメンでも同じですか?


違うなら容姿や年齢で差別してるだけ。
22のイケメンでも同じ感情ならバイト辞めればいいだけです。
    • good
    • 1

お客からのセクハラとしてお店に相談


 ↓
お店にとってはあなたより常連のおじさんの方が大切なので、我慢してくれと言われる
 ↓
じゃあ続けるの難しいです
 ↓
退職

という流れでいいんじゃないですか。

お店がおじさんをガチ注意してくれる可能性もありますが、それはそれでいいわけで。

「嫌がらせされても毅然とした態度を取れないあやふやな女性です」って顔でわかるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A