プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつ津波がくるかわからないです
東大地震研究所でもわからない、、

ブイかなんかで潮位の変化みたりしてると思いますが、


この先20年、津波予報は進化しますか?


地震研究や津波対策に予算使えないのは、

政府や官僚の危機意識がないからですか?

北朝鮮からのミサイル防衛もわかりますが

五輪や万博に流れるゼニあるなら、

地震予知や津波対策にまわせないのかな?

国会議員の文書交通費、

新幹線乗り放題だわ

国債買えと?

国の借金右肩上がり、、

(笑)

A 回答 (1件)

なんか海底火山がどうのこうの言ってるとか


まあ大したことなくて良かったですよね

無駄な奴らが無駄遣いしてるのが現状です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A