アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食わせてもらってる人と、食わせてる人、
どちらが多いのか、、、も気になります。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    厚く御礼申し上げます

      補足日時:2023/10/13 12:32

A 回答 (7件)

ですが、食べて寝る生活費くらいでそれ以上の余裕を求められて難儀中。


それ以上の費用が当分延期が多い。
水道光熱費の倹約にわざと外に出て時間潰すのも一つの戦略かなあ。
そうすれば部屋で電気とか水使う必要ないしね。
年金除けば
入る金より出る金が多い生活が続くなあ。
年金は病気になっても治療費の捻出できない金額です。
だから健康一番。
一人暮らしですから、自分が喰うだけですが、
介護保険や健康保険も
使わねば巻き上げられる気がするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康第一ですね、なんかあっても痛みは自分もち、
銭ではなく、時間と痛みとられますからね。

40から介護保険ひかれ、ボーナスも所得税と年金までひかれ、昔保険は一割で医者に通院が三割、

国民保険とかわらない、

年金額も減らされ、

22倍もらえるハズが


かなり減らされ、

60まで生きているか不安になりました

お礼日時:2023/10/12 22:45

時間的余裕がなければ、ここには書き込みませんよ。

    • good
    • 0

中高年や年金生活者が以前は多かった気がしますが、最近は若年層が増えたような気がします。

その為かどうでもいい質問や調べればすぐに分かる質問も増えましたね。
余裕ある人よりも収入不安定の人が多いような気がします。
我が家もあまり余裕ないので、私も週4日のパートで働いています。
    • good
    • 0

ネトウヨの大半がニートです


社会性がないので働く場所もない
食わせてもらっている人たちでしょうね
    • good
    • 0

主人が大手自動車会社に勤めているので食べさせてもらってますが、私も在宅でお小遣い稼ぎはしてます。

    • good
    • 0

このサイト ヒキニート、生活保護が結構多く 両方親に食わせて貰い国に食わせて貰ってる事になります。


仕事柄 暇な時参加する人も多い 食わせる側。
その上をいくのがボケ老人(年金生活)です リハビリがてらの投稿と考えましょう。

金持ちなら他に楽しみを求めます。
    • good
    • 0

常にケンカ口調の人や与党の悪口だけが生きがいの人のいるので、彼らは貧困にあえいでいるのでしょうね。

まぁ金持ち喧嘩せずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A