アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ことは、
食わせてもらってる人が多いからですか?

このサイトの住人は余裕あるんですな

A 回答 (5件)

多いんですか?


知らないな。
少なくとも、我が家はカツカツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで、増税されたらトドメ刺されます。
借金しろと言うのですね。国は。

お礼日時:2022/12/17 23:41

まぁ、人生過ごしてきた過程だよね。


 学生から若い内、どれだけ努力したかだよ?
 私はサラリーマン年収900万、妻看護師年収500万の地方一軒家4人家族だから、車は大きな乗用車ランクルとアルファードとハーレー2台、毎月結構好きなもの買って遊んで食べてもまぁまぁ貯まる。
 貯まる分は資産運用です。

 
 人生勝ち組と負け組は、若かれし頃の過程で大きく差がでますね。 
 私もそれほど努力した方ではないのですが人生計画的にしてきた方かな?
 この程度の稼ぎで、自慢話ではないですが、一般サラリーマン家庭では普通程度の生活は楽しんでおりますが?
 サラリーマン年収400万とか、どんだけ貧乏生活だよ‥って思ってしまいますね。
 まあ、過程を無駄に過ごしたなら一生ツケが回るって事でしょう。
 残念ですが、勉強や社会人として努力してこなかったツケの制裁は死ぬまで続きます。
 子供にはしっかりと教えて上げてください。
    • good
    • 0

国は無責任なんですよ。

    • good
    • 0

出費が増えそうなら、収入を増やすことを考えるだけです。

多少の勉強は必要になりますが・・・、一般的な投資、FX、不動産投資、副業、などと、分散投資などを心がければ、経済的には、気にはなりません。
    • good
    • 0

増額は月ひとつ何か少なめにすれば賄えるね。

ガソリン代も服1枚我慢すれば、ハイオクでも苦労はしてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!