アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自分に浮かんでくる思考がかなりヤバく、精神的に追い詰められています。本心とは違うのに、妊婦を見るとこのまま階段から突き落としたらどうなるんだろうとか、ここには言えないくらいかなり悪な思考をして苦しくなります

A 回答 (8件)

ストレス溜まり過ぎてないでしょうか


そのような発想は最近だけの話ですか?
最近辛い事や気分転換の機会に恵まれなかった事はありませんか?
ついでにイライラもしてませんか?
質問攻めで失礼しましたm(*_ _)m

まずは可能でしたらストレス解消されて下さい。普段の気分転換の方法でよいです。
あとは気心許せるリアのお知り合いの方に話してみませんか。抱え込んでいるよりは楽になります。
私の場合ですが、リアで話せる人が見つかりそうにないので、街中で公衆でそのような気持ちが生じたら交番や警察署に行き、傾聴してもらいます。そうすれば最悪の事態は防げますよね。

最近のストレスの問題だけではないなら、産まれ育った生活が周囲のご家庭と明らかに違うものがあった人は、そのような思考に陥る人もいます。
上記はもちろん、必要に応じ、心療内科を受診なさったらよいかと思います。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1

マンガにする。

    • good
    • 0

普通ですよ。

特に幼児が走り回ってると、車道に向かってやりたくなります。
    • good
    • 0

きっと今君には、どっかからやって来た、悪い浮遊霊が取り憑かれてるのではないでしょうか…よく判らんけど…。


だから本来の自分じゃない自分になってしまうのだと思います…よく判らんけど…。
その様な時は、強く、こんなのは俺じゃぁ無い!こんなのは俺じゃぁ無い!!と自分に言い聞かせて下さい…。又その時だけではなくて、もしいつもの自分と違う様な事を考えたり、しようとしてる時にも同じ事を強く自分に言い聞かせて、それを考えたりしたりするのを止めて下さい…どの様な時にもです…、
そうしてる内に、その悪い浮遊霊は君から離れて行く筈です…多分…よく判らんけど。
    • good
    • 0

事件起こす前に診てもらって下さい

    • good
    • 0

幼児が歩いていると蹴り飛ばしたくなります。



横断歩道なんかですれ違う時すごく衝動に駆られます。


犬と幼児が煩わしくて蹴りやすそうで
    • good
    • 0

普通ですよ。


会議中に『このお茶を社長にぶっかけて。。。』とか考えますもん。

そのうち、ひとつも面白くない事に気が付きますよ。
楽しいこと、面白いことを考えるようになりますって。

ま、質問は明確に
苦しくなるから何?ってとこです。
    • good
    • 1

病的なものではないですよ。

空想は空想に過ぎませんから。
気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A