アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格について
自分の性格が悪すぎて自分じゃないみたいで怖いです。ただ性格悪いじゃなくて人として最低なこと、簡単に人に誹謗中傷してしまいます。誹謗中傷と言ってもフォロワー0鍵垢引リツ(自分しか見れない状態)でストレス発散しています。
それは自分が本人を目の前にしたら何も言えないからこういう陰湿なことをしてしまうのは自分でも分かっているんですが、自分のしていることがやばいなとつくづく思います。
最初は鍵垢の引リツで自分にしか見えない状態で呟いていたんですが、最近は掲示板で言ってしまうようになりしてることが訴えられても仕方がないようなことをしてしまいます。自分ではしたらダメと分かっていてもしてしまいます、それしか楽しみがないように思ってしまって他人を誹謗中傷することしか楽しみがない生き方してるんだなってゴミだなと思います。
自分をどうやって止めたらいいですか?
また自分でもストレス発散の仕方が分かっていなくてどう発散していますか?

A 回答 (1件)

何座ですか?

• 0