プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。最近学校や家で物を投げたり、頭を叩いたりするようになりました。明らかに一年前より精神がおかしくなっているのですが親のデリカシーが皆無なので精神科に行きたくないです。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

自分の頭を叩き潰す

    • good
    • 1

時期がくれば落ち着くでしょう。

思春期にはよくあることですよ。
    • good
    • 0

15才前後ですか?厄年ですね、気力の最低迷期です


イライラして落ち着かないかもしれません
まずは深呼吸して落ち着きましょう
来年までそんな状況だと思います
が再来年には落ち着きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A