プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和62年3月に医学部を出た先生、医師は今何歳ですか?浪人しなかった場合です。

A 回答 (4件)

60歳です(浪人留年無しとして)


4月から10月生まれなら61歳になっています。
    • good
    • 0

http://www.tanabe-mc.jp/sp/profile.html
> これ見てどう思われますか?

んーん。
2〜4行目は、勤務歴には書かないもんなんじゃないかなあ...
    • good
    • 0

No.1です。

お礼を拝見しました。
単に、インターンと勤務医の期間が長かったとしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご返信までありがとうございます。

お礼日時:2023/10/11 01:55

学部卒だけだと、単純計算で58歳になります。


大半の医師は、その後博士課程に進みますので確認が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www.tanabe-mc.jp/sp/profile.html
んーん、これ見てどう思われますか?私は、48歳、獣医師です。

お礼日時:2023/10/11 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A