dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードの2枚目を作ったのですが請求がカード別に2通来ています。

どうすれば宜しいでしょうか。

1枚分しか払いたくありません。

回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    質問に対するあなたの解釈の問題です。

    私の言葉不足もありますが1つの支払いにするにはどうすれば良いでしょうか。

    という質問になります。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/13 15:28

A 回答 (9件)

>1つの支払いにするにはどうすれば良いでしょうか。



出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

私もVISAとJCBの2枚持ちです。

当然請求は二通来ますが、引き落とし口座は同じ口座にしてあります。カード番号が違うので請求をひとつにはできないですね。
    • good
    • 0

どちらかを解約すればいい。

    • good
    • 0

カード番号が違うんだし、別でしょう。


嫌なら解約
同じのカード2枚の意味も分かりません。
    • good
    • 0

>1枚分しか払いたくありません。



意味がわからないが、払いたくないなら払わなければ良いだけでしょう?
貴方の意志の問題なので、他人に相談する費用も無いかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

払うんだよ

    • good
    • 0

>2枚目を作ったのですが請求がカード別に2通来ています


あたりまえの話ですね。

>1枚分しか払いたくありません
は?
踏み倒したいってことですか?
どうぞ。引き落としの口座をタイミングよく空にでもして、
落ちない状況でも作ったらどうですか?

wwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1

カードを2枚持ってるのですから、カード別に請求が2通来るのはアタリマエです。

2枚目を作ったからと言って、1枚目で使った分の支払いがなくなるわけではありませんよ。
    • good
    • 0

払いたくない方は解約しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A