プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカードの明細に下記の利用名があったのですが、全く身に覚えがないです、、

DTISERV.COM/INFO(ローマ字で人の名前@)

考えられるとしたら、何ですかね?

A 回答 (4件)

クレジットカード会社にお問い合わせしてみたらどうですか?

    • good
    • 0

どこかのアダルトサイトを利用した結果の請求と思われます。



あまりこういうことは言いたくないのですが、99.9%、カードそのものからNoその他の情報を取得できるむっちゃ身近な人の仕業だと思いますよ。
    • good
    • 1

海外のアダルトサイトを利用されたことは無いですか?



特に、「カリビアンドットコム」など、海外のアダルトサービスを利用した場合は、この「DTISERV」での請求になりなす。
    • good
    • 0

こういうケースですね。


海外の有料サービス(アダルトサイトみたいな)を利用したことがあったら、請求が来るかも知れません。
http://www.jyoukyoutools.com/?p=3396
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!