プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2か月ほどになる彼との体の相性が良くないです。
あと彼はほぼ毎日という人ですが、私はそうではなく、Hせずに寝る日があっても良いと思っています。今日はHしたくないと言うと、なんで?という感じであまり理解してもらえません。
生理のときも終わりころになると平気なようで、出血するからと言ってもHしたりします。
少し理解できません。
しっかりと話しあうべきでしょうか。
理解してもらうにはどのように伝えたら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

あなたの心も体も守れるのはあなただけです。


そんな彼はあなたのことなど全く考えていません。

ただただ溜まったものを出したいだけ、もうあなたはトイレ扱いです。
生理中までやりたがるなど、ゾッとしました。
生理中は目に見えない細かな傷がある状態で、ムリをすれば将来どんな病気にかかるか、全く解りません。余計な刺激を与えないで、清潔に暮らすように言われてるのはその為です。

付き合ってる限り話し合っても、あなたを大切にするように変わるなど到底思えません。

「私もうあなたとはもうムリだわ、理由は勝手に考えて、さよなら」
と言って、何を言われても別れてしまうのが最善です。
    • good
    • 3

体の相性は、話し合っても解決しませんね


分かれたほうがお互いの為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
Hなくして・・・という相手なのでしっかり考えます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 18:03

>しっかりと話しあうべきでしょうか


今さら感は否めませんね

たったの2ケ月で以って何回会って
そんな関係になったか知りませんが
あまりにもあなた・・軽いです。

正直そんな感情優先の生き方をしていては
そのうち道を踏み外しそうで
実に危なっかしいですね

>理解してもらうにはどのように伝えたら良いでしょうか
私と結婚してもらえるのですか?
もらえるならば私の言い分も
 少しは聞く耳持ってもらわないと無理!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合ってからは結構たちますが、付き合って2か月程度です。
あまりにも軽い・・・反省します。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 18:01

はい。

相手は貴方をただのオナホールと思っていますから相手の言うがままにしていては行けません。一度生理が遅れているから赤ちゃんがで来た時どうするかを話し合って下さい。生理前の1週間なら妊娠の可能性が少ないのでやりたかったらその機関だけど約束させましょう。嫌と言ったら別れると言いましょう。今の貴女はただのセフレ、精子の排出場所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そのように見えるのですね。
しっかり冷静に考えたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 18:01

自己中だから話しても分かってもらえませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なかなか頑固だなとはおもいますが、私もなので険悪な雰囲気になったりします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています