プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場での人間関係について
人を選んで態度変える人間が1番腹が立つの分かりますか?
正にそんなババァが居て
近くに居るだけで不愉快だし
特に、考え過ぎだと思われがちですが私はそう思ってますが私に対して特に言い方キツイ気がします。一体私が何をしたって言うんですか?ってぐらい。来てそうそう何かしら必ず指示や指摘ダメ出しするし 普通に指示すれば良い事を何に対してもキツく感じます。底キツく言う所?ってぐらい。けどババァ本人は自覚ないつもりかあれで普通に言ってるつもりなのか、最悪の場合我慢の限界が来たらイオン行動規範110番に通報してやると考えてます。
自分の考えてる事間違ってますか?

A 回答 (9件)

イオン行動規範110番・・


というのがどういうものかわかりませんが
理不尽に思われるなら通報されればいいと思います。
通報して第三者の公平な目で判断を下してもらえばよいです。
    • good
    • 1

女の人は基本そうですね


相手によって態度を変える人が多いです
思春期になるとそういうプログラムが作動するのです
    • good
    • 0

君のこれも態度その人の前とここで違うんだろ?同類だよ。

    • good
    • 3

言われっぱなしにしていないで、そのババァの弱点やミスを見つけて大きな声で言う。



そうすれば舐められません。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

相手によって態度を変える輩って、苦情受付のコールセンターなんかに多いですね。

自分が客からやり込められてばかりいるから、そのはけ口が後輩に向かうんです。そういう人も他に言えない深い悩みがあるかもしれません。

一度その人の嫌味を逐一録音して、屋上に呼びタイマン張って下さい。「総務と労基局、マスコミにも通報してやる」と言えば震え上がること必定です。
    • good
    • 0

私の仕事場の上司がそうです。

    • good
    • 0

人によって態度を変える奴は結構いますね。


自分も職場や学校で色々な人を見て来たけど
男でも女でも居ますよ。
民度が低い奴がいると周囲もそんな感じに染まりやすいように思います。
下劣な奴は人に不快な思いをさせても全く平気なんで、下等な程度の低い奴ほどいつも陰で人の噂話や悪口ばっか言ってますね。
まあ不幸な奴ですよ。そんなんで幸せな訳がないっすからね。そのババアの事も民度の低い気の毒なおばはんと思って冷ややかに軽蔑しとけばいいと思いますよ。主さんの問題ではなくババァの問題と思うんで主さん全く気に病む事はないと思います。
これを反面教師に主さんはみんなに優しく接したらいいと思います。
    • good
    • 2

上司だとさらにきついですわ。


>イオン行動規範110番
そんなシステムがあるんですね。大いに活用されたらいかがでしょうか。
いいなぁ~。
    • good
    • 0

読んでる限りではあなたがまったく仕事ができない人間に感じられます。

仕事がしっかりできればババァにダメだしされることもないと思います。なんでババァがキツクあたるか考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A