プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬眠する動物はクマさんだけですか?

A 回答 (3件)

クマ以外にもリス、ヤマネ、ハムスター、コウモリなどが冬眠します。

    • good
    • 1

いいえ。



で、そんな疑問を持たれた際は質問文を書いて投稿するよりGoogleなどで「冬眠」とか「冬眠する動物」といった至極簡単なキーワードを指定して検索した方が遥かに早く適切な答えを得ることができます。お試しください。
    • good
    • 2

うんにゃ, ほかにもいっぱいいる.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A