プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がLINEで可愛い猫の画像を送ってくれたので「私もかわいい猫あげるねー」と言ってイチャついてる可愛い猫の動画を送りました。 その後すぐ既読がついたんですが、返信は一向に来ません。いつもなら会話を終わらせる時は必ずリアクションを付けてくれるのに、今回は何も付けてくれませんでした。
これは冷められてしまったのでしょうか?
引かれてしまったのでしょうか?
考えすぎだと思いますが不安でたまりません。

A 回答 (3件)

考え過ぎくないですわ。


違う女子とニャンニャンする最中、都合の良い女に
構う余裕がなかっただけの事ですわ。
つまり、輩は、はなっから冷めていたんですわ。

貴女は、自分自身の人生を大切にしなければなりま
せんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

考えすぎですよ。



わたしの彼もちょーまめですが、スルーもたくさんあります。

あんまり、彼のLINEで一喜一憂していると疲れちゃうし、彼も疲れちゃいますよ。

気持ちはわかるけど…。
    • good
    • 2

可愛い猫返ってきたから


更に可愛い猫
探してたら
そのまま寝てしまった、とか

あとは
誘拐されてしまった
とかです

誘拐されてるか確認したいので
とりあえず返事してくださいーって送ってみてください
捜索願い出しちゃおっかなー
って
イチャイチャするのもありです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A