dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディーラーにとって、客が俺の車納期どうなってるのと定期的に聞いてくると、ディーラーの方ってこのお客様ちょっとウザイとか思うんですか? もしくは担当の方に俺の車発注間違いてないか?と聞いても担当者は素直の気持ちで対応しますか?

A 回答 (2件)

毎度毎度聞いてくる場合 ウザイです。


現場確認、設計、積算、見積、納期、工事、完成お客と関わります。

100人1人くらい確率で毎度毎度日程を聞いてくる人がいます。
しかも話が長いと正直ウザイです。
    • good
    • 0

しつこいのは誰だってイヤです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!