プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月買った新車なんですが携帯の充電器をシュガーライターに指してたらなぜか抜けなくなりました(接触が悪かったので中で回しすぎたカモです)あれは指しっぱなしでは車的になんか悪い影響が出たりして駄目なんでしょうか?あと上手く抜く方法ありませんかね?詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

差しっぱなしでも特に問題は出ないと思いますが、ほかのモノを使うこともあるでしょうから不便ですね。



下手に弄って壊してしまい、自腹で高額修理代を払うより、新車を買ったところに持ち込んだ方が良いです。

自分で壊せば、保証対象外ですから自腹修理です。

向こうがやる分には、問題は起こりません。
通常は、サービスの範囲内でやってくれます。

ちなみに
>の充電器をシュガーライターに指してたら

の充電器をシガーライターに差していたら
ですね。

シガーとはたばこのことです。
今のは電源ソケットと呼ばれて、ライターとしての機能はありません。
砂糖を暖めても綿菓子はできませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ギャハハ間違えた(≧ω≦)

お礼日時:2012/04/14 22:36

挿しっぱなしでも問題はないですよ。

みっともないだけです。
中に切り込みがあるので、そこに引っかかったんだと思います。
回した方向と逆方向に回しながら抜けませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡

お礼日時:2012/04/14 22:36

購入した販売店で見てもらった方が良いです、サービスでやってくれると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしてみます!ありがとうございます☆彡

お礼日時:2012/04/14 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!