プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シビックタイプR FD2の購入を検討しているのですが、走行距離が少なく程度が良いものになると当時の新車価格より遥かに高いですが、いったいいつまでこの価格高騰が続くのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

「中古車について。」の質問画像

A 回答 (3件)

その車種なら、あがることはあっても、下がることはほぼないでしょうね。


25年以上経過しているのだから、あなたと同じ海外のマニアがこぞって買うような車ですから。
しかも、日本の車ってどれも走行距離が少ないしきれいって、マニアにしたら、飛びつきたくなるでしょうね。

海外や国内で旧型車種を含めてガソリン車の走行や所有が禁止になるとさがると思いますが・・・
まぁ、そんなことはないでしょうからね。
    • good
    • 0

わざわざ値上がりしている20年選手買う奴の気がしれん。

  今後とも値上がりするように言ってるが、修理部品も無くなり、表面上の値段だけ上がっていけば誰も買わない。
 買手がつかなければ値段が上がってても売れない訳だから。
 ロレックスと同じだよ。
 値段ばかり上がって誰も買わない。質屋は在庫だらけで資金繰りに困っている。
 その為、現金買取は止めて、委託販売に切り替わっている状態だよ。
  古いシビック250万で買うくらいなら新しいロードスター買いますわ。
    • good
    • 0

そういう車はもうずっとなんじゃないですかね。

今後希少になっていくわけだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!