プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車について。

カーロッツが近くに出来たので少し気になっています。

ネットで在庫車を見ていると、なかなか良いなと思う車もありました。

しかし新車購入しかした事がないので、注意点がイマイチ分かりません。

走行距離が少なく、ワンオーナー、修理歴無し、年式、それ以外に気をつけることは何でしょう?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あたりまえですが、色は選べません。

またネットでみても、実際は色褪せを感じたり、内装も汚かったりします。
まずは車両を見に行って、エンジンかけて、灯火類から機能からチェックしてみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現物見ないといけないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 17:01

外装、内装見てエンジンとか試乗出来るなら良いかな。

あまり気にするなら新車買えば良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、試乗出来たら良いです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 17:02

>新車購入しかした事がないので、注意点がイマイチ分かりません。



そういう人は中古買うと絶対に後悔します。
100%確実に不満がでます。
保証します、断言します。中古を買うと、立腹大激怒なさいますよ。
絶対にです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古車は思った以上に良くなかったりする場合もあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!