dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際会えるけどモテるから沢山いる女性の中の1人なんだろうなと思う片思いの相手と、遠距離で全く会えないけど連絡の頻度とか言葉的に好意を感じる人

皆さんはどちらを選びますか?

A 回答 (2件)

どちらの恋も成功はないと思うので


近くで会える人を探すだけです。
なので、どちらも選びません。

片思いの相手は、恋愛としては成立してないわけですからね。
遠距離は、最初のうちはいいけど、日が経つにつれ
会えない寂しさが大きくなるので、結局、近場で会える人探そうってなって
自然消滅するのがオチ。
    • good
    • 1

パラメーターがそれだけで判断できる


脳みそをお持ちでしたら
その脳みそに従うしかないと思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています