アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラスとハトってどちらが汚いのでしょうか?

A 回答 (3件)

同じ野生ですけど、カラスかな…♪



カラスもハトも雑食ですが、ハトは小さい昆虫なども食べますが、カラスに比べて身体もくちばしも小さいですし、基本的に雑草や木の実や穀類など、植物が好きです♪

カラスも雑食ですが、身体もくちばしも大きいですし、ご存知のようにゴミを漁ったり、動物の死体なども食べるので、ハトの方が穏やかで、同じ野生ではありますが、カラスよりは綺麗かな、と思います♪
    • good
    • 0

屋外にいる鳥類は皆汚さは同じです。


体中ばい菌だらけと思って間違い有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜、、
今日、ハトが目の前を羽ばたいたので気にしてしまって。

お礼日時:2023/10/15 20:05

同等に汚いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ハトが目の前で羽ばたいたので、
汚いなぁでもカラスよりはマシか、なんて考えちゃいました。

お礼日時:2023/10/15 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A