プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でやることがありません。
仕事の量が少ないので忙しい日以外は午前中で仕事が終わります。そのため午後からの4時間がとても暇です。
他の人は仕事をしているのですが、担当が違い内容も違うので別の人の仕事を手伝うことはできず、かと言ってやることも無いのでずっとパソコンを見るふりをしていたり書類を読む振りをしています。
皆さんは暇な時間何してますか?

質問者からの補足コメント

  • 給料は良いとは言えない額で、やることがないので残業もできません。

      補足日時:2024/01/17 16:06

A 回答 (16件中1~10件)

暇で何もしていないのは、苦痛でしかない。


それに給料泥棒。
いたたまれないので、何をすれば良いかを、上司に聞きますね。
    • good
    • 0

恐らくクビになります!成らぬ様に、他人の手助けなさって下さいませ。

    • good
    • 0

部活でいうと補欠みたいなもんですよね。

    • good
    • 0

私も一緒です。

楽しくないですよね。私は、もう割りきっていますよ。やることがないので、気分変えて休憩をまたしたりしています。暇潰しに掃除もしたりもしています。
    • good
    • 0

会社の就業規則の暗記や自分の会社やライバル会社のネット検索はどうでしょう、やる事が見えてくるかも知れません

    • good
    • 0

自分は資格試験の勉強です。



今の時代はパソコンに向かい
できます。
    • good
    • 0

仕事に関する勉強するか、パソコンのブラインドタッチの練習をしてスキルアップしてください。

    • good
    • 0

何か実務とか資格の勉強でもしたらいかがですか?

    • good
    • 0

補足へ


こっそりたまごっち飼えばどうですか?
暇な時期ができる職場は多いと思います。
繁忙期にはきっと忙しくなりますよ。
    • good
    • 0

今の時代羨ましいの通り過ぎ滑稽ですね


会社の事業規模形態
判りませんが
管理者執行役員の優秀さが垣間見得ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A