プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムつけてたら浮気じゃないよね?

A 回答 (14件中11~14件)

ゴムを付けたら浮気、つけなかったら本気「あなたの子供欲しいの」なんちゃって!どっちにしても助平まる出しなら浮気やねん。

    • good
    • 0

何を付けていようと、女性器に男性器を入れると性行為と認定されます。


家裁の性行為の判定基準になっています。
性行為があれば両者の関係が浮気なら、完全に浮気です。
    • good
    • 6

そうよね。


あなたの恋人か結婚相手も、ゴム付けてりゃ浮気じゃないよね。
    • good
    • 3

立派な浮気です。



慰謝料をたんまり取られます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A