アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wndows11 を使っています。
Google Crome を使っています。

私のブックマークは 「証券 銀行 〒」 「新しいフォルダ」 「インポートしたブックマーク」 「すべてのブックマーク」 の4つのフォルダがブックマークバーにあるのです。   

しかし、 グーグルアカウントの横にある“縦…”をクリックして 「ブックマーク」 
→ 「このタブをブックマークに追加」 
→ 「ブックマークを編集」で「フォルダ」 の▼をクリックすると、いろいろなフォルダがでてきますが、
→ 一番下の「別のフォルダを選択」 すると、すべてのフォルダが出てくるのですね。

その中に「その他のブックマーク」、「モバイルのブックマーク」 というフォルダも出てくるのです。これら2つは私のブックマークバーには無いのです。 
そしてブックマークバーにある 「すべてのブックマーク」 が出てこないのです。  

「その他のブックマーク」、「モバイルのブックマーク」 のフォルダはどこにあるのでしょうか?
なぜ 「すべてのブックマーク」フォルダ が出てこないのですか? 

ご存じの方、お教えください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その他とモバイルのフォルダにブックマークを登録していないから普段は表示されない。

スマートフォンにもGoogleChromeを入れているから、モバイルのお気に入りが出来ている。

全てのブックマークは、Googleアカウントの横にあるサイドパネルを表示した時にのみ表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。