アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教習所の第一段階仮免試験はだいたいどこも土日しか出来ないんですか?

場所によって平日とかってできるんですかね?

日付は自分で決めれますか?

A 回答 (3件)

今はどうかしらないけど自由には決められないと思いますよ。



前もって日付と曜日が決められていてそのカレンダーがありました。
その中から都合の良い日を選ぶ感じですね。
    • good
    • 1

教習所により異なる。


土日以外の平日も行っているところもある

日付については、教習所が設定した仮免の試験日を選択することぐらいしかできない。
あなたが自由に日付や時間帯を決めることはできない。
    • good
    • 1

私は平日できましたけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A