アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イナズマイレブンgoについての質問です。作中でサッカーは危険なスポーツと言ってましたけど、それなら相手の体にボールを叩きつけるドッジボールなんて余計危険ですし野球なんて硬い玉と鉄の棒を振ったりして下手したら命も落とすのにサッカーだけ禁止にするなんてアホくさくないですか?

A 回答 (2件)

いや、だって『サッカー』のアニメだし仕方ないやん笑



円堂たちのあとの世代だから、
サッカーで勢いが付くと世間的にも
大きな泊が付くみたいな世界観だからじゃないですか?
    • good
    • 0

イナズマイレブンのサッカーは超次元サッカーなので特に危険です



タックルで相手を吹き飛ばしてもファールになりませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!