アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しいのだと思うのですがLINEを2連続既読無視されていて、来月その方の誕生日なのでおめでとうとメッセージ送りたいのですが辞めた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

送るのは良いですが、レスポンスがあることは期待しないでください。



その人にとって貴方は「既読無視」をする関係なのですよ。
    • good
    • 1

いいえ、気にせず送りたければ送っていいと思います。


なぜ既読がつかないかは相手にしかわからないので、こちらであーだこーだ勝手に悩むだけ時間の無駄。と、私は思ってます。仕事関係以外のLINEは見るも自由、見ないも自由と思って使わないと疲れちゃいますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A