プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れて5ヶ月経った彼に、
久しぶり元気?お仕事順調かな?
応援してるね!がんばれ!

と送って既読無視され

その2ヶ月後に誕生日だったのでおめでとうLINEを送ったらありがとう!と来ました。

ただお祝いしてくれたからありがとうは言おうと思って返事くれただけでしょうか?

A 回答 (3件)

だから、そうだね。

    • good
    • 0

お祝いメッセくれた人には一応全部返してるだけです

    • good
    • 1

あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。


あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A