アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万円以下で今一番ほしいものは何ですか?

A 回答 (9件)

セブン銀行の株式ですね~


配当もありますし!!
    • good
    • 0

ちょっと高い寿司屋にでも行きますかねー^^。

    • good
    • 0

時計。

    • good
    • 0

1万円札3枚

    • good
    • 1

エアーポット。


今使って居るのが買って2年なのに保温しなくなった。
朝にお湯湧かして入れても昼にはぬるい。
    • good
    • 0

プリンターです。


現在使用中の機種が、既に昨年3月でメーカーのサポート期間が過ぎ、故障しても、もう修理はしてもらえません。
 プリンターと言うものは、PC周辺機器の中では、故障が多く、寿命が短いものです。
 突然故障して、印刷が出来なくなると困りますから、もし3万円を自由に使えるなら、まずはプリンターを買い換えます。
    • good
    • 0

DIYでリフォーム予定なので、壁紙か床材が欲しいです。

    • good
    • 0

スマホのケースが壊れてきたので、それ。

    • good
    • 0

Amazon の【New】Fire HD 10 タブレット - 10インチHD


23980円 漫画いれたり動画いれたりして外出先で暇な時などに観る。
暇つぶしグッズには最適かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A