プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルがあるんですが、交通系ICで支払う時で、一泊の料金が2万円超える場合です。
この場合交通系ICは2枚連続で支払いできるんでしょうか?

A 回答 (5件)

ホテル側が分割決済可能にしているなら可能だし


分割対応できませんというなら不可能でしょうし
    • good
    • 4

交通系ICは合算ができませんから、ホテル側で、支払える範囲内の金額で請求を分割するなどしないと無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/20 15:56

大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

むりではないでしょうか

お礼日時:2023/10/20 15:57

できません。

交通系ICには2枚連続で支払いできる機能はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/20 15:57

クレジット機能をつけておけばよか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A